女性でも安全かつ高収入が目指せるお仕事として大人気のキャバクラ勤務!
でも、初めてのキャバクラバイトは不安でなかなか一歩が踏み出せないものですよね!
そこで当サイトではLuLINEなどのサイトにも掲載されている、京都のキャバクラで働く現役キャバ嬢たちに独自にインタビューを行って、体験談を纏めました!

これから京都のキャバクラで働こうと思っている方は、是非参考にしてみてくださいね♪

  あまねさん(仮名・20歳)の場合

あまねさんは、現在働いている京都のキャバクラ店で初めてこの仕事に挑戦をしたそうです。
キャバクラという特殊な世界で働くこともあり緊張や不安もあったそうですが、入店から1年から過ぎ今では人気も上位なんだとか。
そんなあまねさんに、キャバクラ嬢初心者だった頃を振り返ってもらいました。

Q.なぜ、キャバクラ嬢という仕事を選んだのですか?

あまねさん

理由ですか?そんなのお金に決まってるじゃないですか!(笑)
同級生にキャバクラで稼いでいる子がいて、話を聞いたのも影響しました。
同い年の子がこんなに稼いでいるんだから、私にも稼げないわけがないって!(笑) おかげ様で、順調に収入は増えています!

Q.それでは、体験入店をした当時のことをお聞かせください!

あまねさん

私はこの通り明るい性格をしているんですけど、それでもやっぱり体験入店初日は緊張しました。

ただ、私が選んだお店ってその同級生が働いていた所なんですよ。
知り合いが働いているとやっぱり少しは気が楽になりますし、少しずつ落ち着いて接客できるようになりました。

キャバクラの話を聞いた時は会ってまだ数日の関係だったんですが、一緒に働いている内にすっかり仲良しになりました♪

 

Q.未経験からということで、失敗とかしませんでしたか?

あまねさん

そりゃしますよ!
特にテーブルマナーを覚えるのは遅かったですね。
ただ初心者だからということで、お店からもお客様からも怒られることはありませんでした。
そのおかげで、お店を辞めることもなく今も続けることができてます。

もちろん、今ではテーブルマナーもバッチリですよ!今度お店に遊びに来てください♪

 

Q.今後、いつまでキャバクラの仕事を続ける予定ですか?

あまねさん

それはまだ決めてないんですよ~。
今のお店は大体25歳くらいまでの女の子が多いんですが、キャバクラには30代以上で働けるお店もありますよね?
だから将来は、そういったお店に移るかもしれません。

でも今のお店のことは気に入っていますし、このお店を辞めるくらいならキャバクラ嬢を辞めてしまうこともありますね…。
ただ、近い内に辞めるということはありません!
もうしばらくは、キャバクラ嬢として稼ぎたいですね。

 

Q.ありがとうございました!それでは最後に現在の貯金額を…。

あまねさん

言いませんよ!
…あっ、お店に来てくれたら教えてもいいですよ(笑)。

 

  他の人の体験談を読む

出戻りキャバ嬢のせりなさんの話
昼職と掛け持ちキャバ嬢のさなさんの話
キャバ嬢になってドンドン成長中のまなみさんの話
キャバ嬢歴5年のきょうこさんの話
現在会社経営者で元キャバ嬢のりなさんの話
現役キャバ嬢ゆりなさんのお店選びに失敗した話